ヒルトン ウィスラー リゾート & スパ Hilton Whistler Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィスラー
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ウィスラー リゾート & スパのクチコミ
クチコミを投稿する
wyineさん(男性)
男性/ウィスラーのクチコミ:4件
有名なスキーリゾートですが、9月に行く機会があり泊まってきました。
オフシーズンですが、自転車で遊ぶ若者が集まっていて、かなり人がいました。また、9月ですが、結構寒かったです。バンクーバーよりもかなり冷えます。
ホテルは清掃されていてきれいでした。ちょっと入り口が分かりにくいですが、街のほうに直接行くこともできます。部屋はスキーリゾート用でかなりゆったりと作られています。お風呂もバスタブ付きで快適でした。1階に温水プール、ジャグジー、スパ、ジムとあります。更衣室も1階のトイレにありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
成田空港の前泊に利用しました。1泊だけですが、快適に過ごせました。ロケーション成田空港からシャトルバスで移動しむす。10分くらい。周りには何もありません。空港の... (クチコミを読む)
3.5
桑名市のゴルフ場です。多度大社の近くですが、周りの名門ゴルフ場と比べると庶民的なお値段です。伊勢コースと鈴鹿コースがあり、伊勢コースは距離が長くて難しめ、鈴鹿コ... (クチコミを読む)
3.0
キャラクターブレックファーストで利用しました。アドバイスに従ってチェックインの時に予約したところ、7時台と10時台以降はあいているような感じでした。食事のバイキ... (クチコミを読む)
4.5
自由が丘駅南口のすぐ横にある紅茶屋です。シンガポールから運んできた本格的な紅茶が楽しめます。日本でサロンがあるのは自由が丘だけのようです。店内は入口側にカウンタ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...