新羅ステイ東灘 Shilla Stay Dongtan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
水原
このホテルのプラン予約・料金比較
新羅ステイ東灘のクチコミ
クチコミを投稿するひろpoohさん(男性)
男性/水原のクチコミ:1件
出張時には利用しています。部屋はダブルベットで広め、ディスクもソファも有り、快適です。
朝御飯も含まれていますが、一般的な感じとなり、アラカルトで色々食べれます。
観光地では無いですが、飲食店も近いので食事場所には困らないです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.0
本館と別館が有り、本館へ宿泊。建物と部屋ドアの高さは歴史を感じます。机灯も位置的にカーテンと擦れていたんでいますね。お風呂は別館3F、飛び休だけあって混んでいて... (クチコミを読む)
4.0
神門通りの二の鳥居近くにある出雲蕎麦専門点。出雲蕎麦を食べるのは初となり、食べ方はメニュー表や店員さんからも説明して貰えました。江戸時代は弁当代わりに食べていた... (クチコミを読む)
3.5
Waterfront駅から50番BUSにて移動して15分ぐらいで到着しました。marketなどがあり、大変賑わっていました。今回はboat showが行っており... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...