Shangri-La Suzhou Shangri-La Suzhou
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 蘇州
このホテルのプラン予約・料金比較
Shangri-La Suzhouのクチコミ
クチコミを投稿するさくえもんさん(女性)
女性/蘇州のクチコミ:1件
ツアーの宿泊ホテルでした。
向かいにはショッピングセンターがあります。夜に着いて、朝8時には出発したので、施設を充分に堪能してはないのですが、朝食が美味しかったです。
点心、作りたての麺類(具材を選べます)、天ぷら、中華料理、お粥、パン、サラダなどなど、メニューも豊富です。
広々した店内でゆっくりできました。
ただ、料理を取りに行ったら、食べかけのお皿をきれいに片付けられたり、下げようとするから、no.not yet と言っても下げられたりしました。
食事中。終わりました。の札もあるのですが、機能してないです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
湯田温泉駅から徒歩10分くらいでした。外観や共用部に歴史や文化を感じましたが、室内の設備は老朽化してる部分が目立ちました。トイレの電気のスイッチが固い。壁に備え... (クチコミを読む)
3.5
ノボテル那覇だったときに一度泊まり、2回目です。内装等は私が見る限り変わっていませんでした。今回はお手頃な価格で泊まれたので大満足です。駅からは距離があり、上り... (クチコミを読む)
5.0
港の見える丘公園にあります。中に入ると素敵空間でした。一回のモザイクタイルは、パリのパサージュのようでした。二階のサロンのような場所もインテリアと公園が見える景... (クチコミを読む)
4.0
広島空港からバスで20分くらいです。バスは小さいバスなので予約をしておいたほうが安心です。竹原駅からは歩いて15分くらいです。手前にある、道の駅でのお買い物も楽... (クチコミを読む)
3.5
プーリア料理という聞いたことのないものがいただけるイタリアンです。プーリア料理の前菜がいろいろいただけるのが推しメニューのようですが、この前菜はいまいちなお味で... (クチコミを読む)
4.5
旅行したときにディナーで利用しました。店内に猫の絵がたくさんありネコ好きには嬉しい。店名も猫に関係するのでは?と調べてみると、シャトンはフランス語で子猫という意... (クチコミを読む)
3.0
羽田空港の近くの施設で行ってみたかったのですが、やっと行きました!感想としては思っていたよりも飛行機などは見えず、眺望の良い飲食店などもありませんでした。まだ工... (クチコミを読む)
4.0
ファッションのお店の奥にカフェもあります。台湾みたいなキッチュなインテリアに海外にいる気分になれました。カラフルな色使い。ドリンクのみいただきましたが、フードや... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...