※アンバサダー ホテル 台北は閉鎖しました
アンバサダー ホテル 台北 Ambassador Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
アンバサダー ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿する
ナームさん(女性)
女性/台北のクチコミ:19件
雙連駅に好きなお店があるので 中山駅寄りではなく このホテルに宿泊。夜市までも歩いて15分。迪化街まで歩けなくもないです。この辺りはホテルが多いので決める時悩みますが リージェントは部屋までが遠い。日航は何にしろ便利ですが イマイチ高級感がないかな
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
フロントが入り口にあり、プールもその横に。プールは広くないので親の目も行き届き、広くなく、エレベーターや部屋までもとても近いのが魅力です。電子レンジとポットは頼... (クチコミを読む)
5.0
ノースにこんな場所があるとは知りませんでした。アジア人はほぼ居なく。ただ滝目当てで沢山の人が来ていました。歩く時間は上りで6歳と40分。日陰にはなりますがシャト... (クチコミを読む)
4.0
お正月のANAで初の第二ターミナル、国際線。プライオリティは有人のANAスタッフさんがいる所へ。自分でチェックイン、トランクを入れる所の奥の壁側にあります。案内... (クチコミを読む)