グランド ホテル ヴェズーヴィオ Grand Hotel Vesuvio
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナポリ
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ホテル ヴェズーヴィオのクチコミ
クチコミを投稿するえーるさん(男性)
男性/ナポリのクチコミ:1件
治安の安心なサンタルチア地区にあり、卵城が目の前にあります。
出かけるのにも交通機関・レストランのアクセスも良いし、ホテル周辺からの景色は素晴らしく、4連泊しても飽くことないホテルでした。
サンタルチア地区は毎日がお祭りのように夜遅くまで人が集まっています。
だからといって治安を乱すような人々は集まってこない感じ。
シービューの部屋は空きがなく部屋からの景色は期待しませんでしたが、部屋からでなくとも風光明媚な景色は目の前にあります。
最上階で昼間にはお茶をいただくはずが時間がとれず残念。夜はディナーを楽しみました。壮年夫婦ですのですべての料理をシェアでと言っても嫌な顔もされません。
目の前の海で花火もあがり、素敵な思い出となりました。
ファイブスターのホテルにしては敷居が低く、ホテル内の調度品も楽しめ、サーヴィスは最高です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
小田原は箱根に宿泊する人の観光地か日帰りのイメージ都心から近い小田原ですが、ヒルトンのような居心地の良いハイクラスのホテルもありますわざわざ宿泊しなくてもと思っ... (クチコミを読む)
5.0
旧市街への観光もGrab利用で便利です車よせのあるホテルなのでGrab入力後1-2分で到着してくれますトレインストリートは徒歩圏内にあるし、周辺のショップも充実... (クチコミを読む)
4.5
日の出と富士山を、温泉につかりながら眺められると聞いて早朝に自宅を出発。高速道路もすいているから6時前には温泉に到着。余裕で入浴できるかと思ったら、駐車場にはた... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...