モーテル ワン ウィーン - ヴェストバーンホフ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
モーテル ワン ウィーン - ヴェストバーンホフのクチコミ
クチコミを投稿する
GYさん(非公開)
非公開/ウィーンのクチコミ:14件
鉄道利用の旅をしたので、HBF目の前に立地するこのホテルの利用は非常に便利でした。
お部屋の窓から駅のプラットフォームが見えます。
U1の地下鉄を利用するには駅構内を歩かなければなりません。
チェックインも早かったですし、お部屋は清潔できれいで、ベッドは広く寝心地も良かったです。
シャワールームもきれいでしたが、アメニティがなく、シャンプー、リンス、ボディシャンプーが一つになったものだけありました。
ドライヤーはあります。
湯沸かしポットはなく、フロント階にあるバーラウンジでお湯をもらってきました。
無料のお水、コーヒー、紅茶などのインスタント関係はお部屋には用意されていませんが、バーラウンジのそばに無料で飲める設備があります。
通常あるサービスを全て省いているといった感じで、コスト削減を図っているという感じがしました。
列車を利用するために宿泊したホテルだったので目的にぴったりで最高でした。
他の日も予約をしたかったのですが、この1日しか予約がとれませんでした。
人気があるのが十分納得できます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
山口 > 長門市・長門湯本温泉
予約していたホテルに行くと予約が入っていないと言われ宿泊できませんでした。近くのホテルをいくつも電話で問い合わせましたが、どこも満室でした。交番に電話をしたらこ... (クチコミを読む)
4.0
このホテルからの眺望が素晴らしいので行き、お土産の品を買ってきました。ロビーからお庭に出ると瀬戸内海の周防灘の素晴らしい景色がが広がります。手前に竹島が見え、遠... (クチコミを読む)
4.0
菅原道真公をお祀りする神社です。京都の北野天満宮や福岡の太宰府天満宮と並んで日本三大天神の一つです。梅まつりの開催中で、境内の約1100本の見ごろでしだれ梅が素... (クチコミを読む)
4.0
大内氏第26代盛見が兄・義弘の菩提を弔うため1442年に建立しました。屋根は檜皮葺で塔は細く全体的に美しい形をしています。日本三名塔の一つです。この屋根の70年... (クチコミを読む)
3.0
バスツアーで行ったので、すでに用意されたお弁当でした。​欧風食堂バンデミュールなのでメニューが選択できるとよいなと思いました。雅と―フェスタハラダの... (クチコミを読む)
3.0
河津桜が楽しめるということで、下田駅から路線バスで20分、下賀茂で下車しました。川沿いに河津桜がずっと並んで植えてあるので散策しながらお花見をしました。道の駅と... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...