ベストウェスタンプレミアトゥーシンホテル Best Western Premier Tuushin Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウランバートル
このホテルのプラン予約・料金比較
ベストウェスタンプレミアトゥーシンホテルのクチコミ
クチコミを投稿するあぢゃさん(非公開)
非公開/ウランバートルのクチコミ:2件
チンギスハーン広場(スフバートル広場)の直ぐ近くにあり、
高い建物なのでとても分かりやすいホテルです。
一般的な客室ですが、ユニットバスにしてはやや広々としていました。
トイレとシャワーの流れは良いですが、シャワーの水はかなり茶色かったです。
冷暖房が付いているのですが、温度調節の仕方がいまいち分からず、
常にやや暑めの部屋でした。
テレビのチャンネル表が書いてあるのですが、チャンネルが全く違っていたような気がします。
NHKも書いてあったのですが、全然違う番号で1からひたすら探しました。
書いていなかったですが、わくわくJAPANも見れました。
ドライヤーがバスルームではコンセントが合わず使えないのが不便でした。
朝食は、種類は多くはないけど、それなりにあり美味しかったですが、
モンゴルらしいメニューはあまりなかったような気がします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
クイニョン駅から車で15分、クイニョン(フーカット)空港から車で50分位のホテルです。ホテル前がビーチになっていて歩いて直ぐにいけます。コンビニのような小さなス... (クチコミを読む)
5.0
THE VIETAGE(ザ・ヴィエタージ)列車に乗りたくて、運営しているアナンタラのホイアン リゾートのセットプランで泊まりました。ダナン空港から車で50分位の... (クチコミを読む)
4.0
ビンパール ラグジュアリー ニャチャン に泊まりましたが、宿泊者はルームカードキーが入場する時のカードになっているので出入りが自由(無料)です。ホテルから入場口... (クチコミを読む)
4.5
ウィスラーならではのアウトドア・アクティビティがしたいとパンフレットを見ていたら、ロープで滑り下りていくターザンのようなものにひかれて参加してみました!アスレチ... (クチコミを読む)
4.0
色々な“はちみつ”のお土産が買えます!普通のはちみつから、はちみつドリンク、はちみつジャム、はちみつの菓子などなどたくさんの物があるので見ていても楽しいです。は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...