バガン タンデ ホテル オールドバガン Bagan Thande Hotel, Old Bagan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バガン
このホテルのプラン予約・料金比較
バガン タンデ ホテル オールドバガンのクチコミ
クチコミを投稿する
nomadさん(女性)
女性/バガンのクチコミ:16件
オールドバガン内にある数少ないホテルのひとつ。
ニューバガンやニャウンウーにはもっとお手頃のホテルがありますが こちらは敷地も広く、エーヤワディー川沿いにあるのでちょっとリゾートっぽい雰囲気。
私は朝早くサンライズ観賞に出かけたり 気球に乗った日は 一旦ホテルに戻ってお昼寝してくつろいでました。
スタッフの方々もとても感じ良く、予約してあった気球のピックアップ時間の確認や国内線のリコンファームも快くしていただきました。
お部屋は、リバービュー・ガーデンビューのコテージタイプと2階建てのビルディングタイプがあり、予約する時に悩みましたが安い方のビルディングタイプを選択。
結果、ビルディングタイプでもお部屋は広いしきれいなので良かったです。
川の景色は部屋からは望めませんが、ホテル内を歩けばいつでも見れますから。
朝食のレストランは大きな木の下で自然を感じられて素敵でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
とてもフォトジェニックな建物。芝で覆われた屋根が素敵。お菓子屋さんだけどテーマパークの様ですね。2Fにあるカフェで焼きたてバームクーヘンをいただいてきました。ま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...