ロイヤル オーキッド グァム ホテル Royal Orchid Guam Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル オーキッド グァム ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するしんどくさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:37件
ロイヤル オーキッド グァム ホテルのフロントは2階です。
食堂にカプリチョーザと寿しのえびすがありました。
隣にはABCsとあがありました。
ジャマイカン グリル Jamaican Grill も隣です。
朝食付きとオーシャンビュー部屋の割引プランで、
6階と7階に別れた部屋でした。
朝食のメニューはヨーロッパの方が多いが、
日本人と韓国人が多いせいか麺類やみそ汁などがありました。
ロイヤル オーキッド グァム ホテルの7階の715号室です。
憩いの部屋と言うか、5時半からの2時間はハッピーアワーで
無料でお酒が飲めるそうです。
何とこの部屋の隣716号室でした。
知らなかったので最初の日は夜中までうるさく寝られなかった。
翌日クレームを言うとフロントに電話をくれと。
翌日もうるさかったので注意したら静かになった。
7時半以降も有料で飲めるそうなので。
716号室は避けてください。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
万座高原ホテルに泊まりプリンスホテルの混浴露天風呂に入って来た、無料。
4.0
渋峠ホテルが万座温泉に戻る手前のランチ場所だったが閉まっていたので、ランチは持参のパンで済ませ、夜のビュッフェに期待です。万座温泉に戻って来ました。万座高原ホテ... (クチコミを読む)
3.5
渋峠まで戻って来ました。12時半です。県境の宿 渋峠ホテルにパン屋があったはず。昼には特製の竹の子汁があると調べて来たので寄ったのですが。コロナ禍なのか閉まって... (クチコミを読む)
5.0
友人に誘われて2泊3日で万座温泉に行って来た。2日目に渋峠から志賀高原にドライブしました。ABMORIと言う志賀高原に10000本の木を植えて森を守ろうという運... (クチコミを読む)
4.0
帰りは北軽井沢・白糸の滝経由で帰るそうです。草津を通るなら是非揚げ饅頭を食べたいと主人が言って草津温泉湯畑に行ってくれました。残念ながら揚げまんじゅうの山びこは... (クチコミを読む)
3.5
バームクーヘンをお返しにいただい。バームクーヘンはあまり好きではなかったけど、以前琵琶湖の近くに住んでいる友達が彦根のハリエのバームクーヘンを送ってくれたことが... (クチコミを読む)
4.5
今までは誕生日には衣服が多かったが、この2年間は旅行に行けず、今まで海外が年6回、国内はその合間に行っておったがコロナウィルスが長引き、もう行く気が失せてしまっ... (クチコミを読む)
軽井沢銀座を車でゆっくり通って美智子妃殿下がテニスしたコートを見ながら帰りました
3.5
旧軽井沢に来ました。聖パウロカトリック教会に寄って旧軽井沢銀座を車でゆっくり通って平成天皇皇后陛下がテニスをしたコートを見て帰ります。軽井沢銀座商店会です。広い... (クチコミを読む)
4.0
峰の茶屋から白糸ハイランドウェイに行き途中の料金所で料金を払って白糸の滝にきました。白糸の滝に行くのに料金を払うのではなく道路に支払うようです。白糸の滝には白糸... (クチコミを読む)
3.5
志賀高原に着きました。友人はよく来るようで案内してくれました。志賀高原山の駅の大勝軒でのランチはまだ早いのでやめ。11時半が来ていない。万座温泉から意外と近い。... (クチコミを読む)
ひばりヶ丘駅が西東京市で隣の東久留米駅は東久留米市ですがひばりヶ丘駅同様初めて降りた
3.5
ひばりヶ丘駅で降りた事はありませんし東久留米駅でも同様です。飯能市に住んで初めて降りました。多聞寺は東久留米駅からの方が近いので、ひばりヶ丘駅から一駅の東久留米... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...