ゴールデン パーム ツリー セパン Golden Palm Tree Sepang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(マレーシア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ゴールデン パーム ツリー セパンのクチコミ
クチコミを投稿するありーちぇさん(女性)
女性/その他の都市(マレーシア)のクチコミ:1件
別荘感覚で大勢で行くには楽しい。 部屋は広くて、海に飛び出しているバルコニーがついています。 西側に面したコテージだったので、バルコニーでお酒を飲みながら素晴らしい夕陽を楽しむことができました。 ただ、海の上にあるので室内は、なんとなく湿気が多く、アメニティは欠品も多く、追加を頼んでもなかなか届きませんでした。
コテージまでは、バギーで送ってもらうか、自由に乗れる自転車を利用します。 最先端のコテージだったのでフロント棟まで遠く、夕食は、ルームサービスを頼みました。 残念ながらどれも美味しくありませんでした。 朝食は、ビュッフェで品数も多く、まあまあです。 今回、運よく天気に恵まれ、最高の夕陽を見ることができたので 良かったですが、もう再訪はないと思います。 現地の方が、休日に行く感じ。 日本からリゾートを楽しみに行くなら絶対、島をお勧めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
クアラルンプール市内から一時間半ちょっと、空港(KLIA)から45分ほどで行ける海沿いのリゾートホテル
3.5
Saraさん
4.5
お部屋からの夕陽が最高でした。でも更に ゆっくり夕陽を楽しむなら目の前のビーチに行って眺めるのがベストです。 ビーチにはイスなどもセットされています。 お庭もプ... (クチコミを読む)
4.0
ツインの予定がトリプルルームにアップグレードしてもらえました。路面電車の築町からすぐですので、どこに行くにも便利です。長崎は、坂も多く歩き回って帰って大浴場に入... (クチコミを読む)
4.0
とにかく、大ボリュームです。 とても一人では食べきれないので、2人以上でシェアするのがいいです。 2つ頼むなら、違う味を頼んでください。 お店は、とてもモダンで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...