ホリデイ イン バンコク バイ IHG [Holiday Inn Bangkok By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺,チットロム駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン バンコク バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
Tamamiさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:3件
・BLSチットロム駅前にあり、どこに行くのも便利でした。買い物の途中で物を置きに寄ることもでき、本当に便利でした。
・外観は古いですが、客室等は改装もされており、掃除も行き届いており不快なく過ごせました。
・シャワーは固定のみでしたが、湯量、温度調整等問題なし。
・歯ブラシ、スリッパ、ボディークリーム等備品もしっかりしています。
・部屋にもよるようですが、大きな机もあり、買ってきたものを2人で食べたりする時等重宝しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
駅から少し離れていますが、静かでオーナーのセンスの良さが出ているホテルです
4.0
BTSプロンポーン駅から10分弱の場所に位置しています。大通りから少し入った所でこじんまりとしたホテルなのでとても静かです。コロニアル風の素敵なホテルです。2人... (クチコミを読む)
5.0
日系リゾート。(日本人スタッフは2名いらっしゃいました。その他はベトナムの方。彼らとの会話には英語を要します。)なにもしないでゆっくり滞在できるホテルだと思いま... (クチコミを読む)
2.0
・搭乗手続き、手荷物検査などはそんなに時間はかかりませんでしたが、出国審査に1時間も待ちました。早めに空港に行っていたので余裕がありましたが、そうでないとかなり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...