プルクラ リゾート ダナン Pulchra Resort Danang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン
このホテルのプラン予約・料金比較
プルクラ リゾート ダナンのクチコミ
クチコミを投稿する
Tamamiさん(女性)
女性/ダナンのクチコミ:1件
日系リゾート。(日本人スタッフは2名いらっしゃいました。その他はベトナムの方。彼らとの会話には英語を要します。)
なにもしないでゆっくり滞在できるホテルだと思います。全室ビラタイプで、プール付き。プールで遊んでいる際、隣のビラの方の声が少し聞こえるくらいです。部屋にいると外の声は気になりませんでした。ホテルの敷地内は清掃はもちろん、植木等よく手入れされており、ごみ一つありません。毎日スタッフの方が熱い中手入れされていました。
セキュリティーも厳しく、ホテル内に用がある人以外は入れないようになっていました。訪問客(オプショナルツアーの迎え等)が来る際は事前に知らせてほしいと案内にもあり、事前に伝えるように努めました。お見送り、出迎えは毎回して下さいました。外出から戻ってくると、鍵を持ったスタッフがロビーで待ってくれていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
駅から少し離れていますが、静かでオーナーのセンスの良さが出ているホテルです
4.0
BTSプロンポーン駅から10分弱の場所に位置しています。大通りから少し入った所でこじんまりとしたホテルなのでとても静かです。コロニアル風の素敵なホテルです。2人... (クチコミを読む)
2.0
・搭乗手続き、手荷物検査などはそんなに時間はかかりませんでしたが、出国審査に1時間も待ちました。早めに空港に行っていたので余裕がありましたが、そうでないとかなり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...