レヴァンティン ボラカイ リゾート Levantin Boracay Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボラカイ島
このホテルのプラン予約・料金比較
レヴァンティン ボラカイ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
mamiさん(非公開)
非公開/ボラカイ島のクチコミ:5件
泊まったホテルのWi-Fiが遅すぎて使えず、Wi-Fiの使えるカフェを探していたらここにたどり着いた。
レストランのハンバーガーはバンズがあぶってあっておいしかった。
ポテトも揚げたてだった。
風が強い日だったので砂が飛んできて、あらゆるものが砂まみれになってしまった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ホテルをチェックアウトした後、荷物を持っていたのでここのトラベラーズラウンジで荷物を預けました。スーパーでドライマンゴーなどを買いました。レジは店員が袋に入れて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...