アマール ヤトリ ニワス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アグラ
このホテルのプラン予約・料金比較
アマール ヤトリ ニワスのクチコミ
クチコミを投稿する
ぱつこさん(女性)
女性/アグラのクチコミ:1件
タージマハル近く。夜ご飯はインド料理か中華料理か選べました。夜ご飯にビールを飲みたくなりキングフィッシャービールを頼みましたが宗教上の理由で置いていないとのこと…仕方ないと諦めていたらボーイさんが近くのホテルからわざわざ取ってきてくれました!こういうことがすぐできるのはインドらしいというか、サービスがいいですね。wi-fiもちゃんと繋がりました!部屋の冷房もちゃんと聞いたので言うことなしです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
銀山温泉街の中でも、古く趣のある建物でした。旅館の中に入ると昔ながらの囲炉裏があり、コーヒーのサービスがあります。部屋食で出された尾花牛は口に入れるととろけるく... (クチコミを読む)
4.0
箱根駅からは少々離れていましたが散歩がてら歩きで旅館まで向かいました。ベランダがある部屋でした。ベランダからは箱根の雄大な自然を満喫。部屋食で料理の味もよく、お... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...