ホテル メディシス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アシャンプラ地区(バルセロナ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル メディシスのクチコミ
クチコミを投稿するやずや36さん(女性)
女性/バルセロナのクチコミ:12件
サンパウ病院目の前の2つ星ホテルです。サグラダファミリアも徒歩15分かかりません。最寄駅から5分以内なので大変便利でした。
部屋、サービス共にいたって普通です。ペットボトル水サービスは初日のみですが、フロントで格安で購入することができました。朝食はチーズ、ハム、パン、少しの生野菜と果物が食べ放題です。ホテルも楽しむというわけではなければ、充分なホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
これといった見所はないけれど、お散歩には気持ちいいコースです。用水路には、鯉や小魚、大小の亀などが気持ち良さそうに泳いでいます。途中カフェなどあれば流行りそうで... (クチコミを読む)
4.0
それぞれ離れた席に案内しており、また、各座席でも向かい合わせにならないようになっていました。それでもコロナ渦の外食に抵抗ある場合は、テラス席の利用もよいと思いま... (クチコミを読む)
3.5
小さなパーキングエリアです。知らないとうっかり通り過ぎてしまいますが、パーキングエリア建物の、トイレと土産店を繋ぐ通路にある複数の柱には是非注目してみてください... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...