クラブ ウィンダム アット ワイキキ ビーチ ウォーク Club Wyndham at Waikiki Beach Walk
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラブ ウィンダム アット ワイキキ ビーチ ウォークのクチコミ
クチコミを投稿する
MOMOさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:14件
小さな子ども連れで家族4人で4泊しました。
お部屋は角部屋の1ベッドルーム。ベッドルームにクイーンサイズ?のベッド1つとリビングルームにあるソファベッド利用でした。なのでソファベッドを広げるととっても狭くて4泊はきつかったです。家族4人で宿泊の場合はベッドルームにツインベッドのお部屋がお勧めです。
お部屋はとてもきれいに清掃されていて快適でした。バスルームもちょっと無駄に広いような気がしましたが、狭いより良かったかなぁと。
キッチン、洗濯機&乾燥機も付いているのでめちゃくちゃ便利です。炊飯器もあったので、次回泊まる時はお米などを持ってきたり、その他食材もスーパーで買って料理しようかと思います。ハワイでの外食けっこういいお値段しますもんね~。節約出来ます!!
目の前がビーチウォークなので夜遅くもうるさいかなぁと思いましたが、お部屋の中でも全く気にならないくらい静かでした。
プールもジャグジーもあったので子供たちもとっても楽しんでいました。
あとロケーションは最高です。ワイキキの中心なのでどこへ行くにも便利。おすすめホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
今回は西オアフで少しゆっくりしたいと思い2泊だけですが宿泊しました。それほど大きなホテルではありませんが、比較的新しいホテルなのでとてもきれいでした。客室もシン... (クチコミを読む)
4.0
成田空港利用の前泊で今回初めての宿泊でした。京成成田駅から歩いてすぐだったので子ども連れには助かりました。フロントスタッフの方もまあまあ感じが良く、ツインルーム... (クチコミを読む)
4.0
何度か来ていますが11月に来るのは初めてでした。11月初旬でしたがプールのお水がとても冷たく感じました。でも子どもたちは全然大丈夫みたいでメチャクチャ楽しんでま... (クチコミを読む)
3.5
西オアフ方面に宿泊をしていたのでなかなか行く機会のないマカハ・ビーチ・パークまで足をのばしてみました。ローカルと思われる人が少しいるくらいでとても空いていていま... (クチコミを読む)
4.0
小さなショッピングモールですが、アラモアナセンターには入っていないセレクトショップやホールフーズもあるので個人的には好きなショッピングモールです。BANANもあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...