ホテル ル ルレ デュ ロワ Hotel le Relais du Roy
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ル ルレ デュ ロワのクチコミ
クチコミを投稿するvindetableさん(男性)
男性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件
パリのアパルトマンとは比べ物にならないくらいシャワーの湯量で、とても快適なバスタイムです。部屋の暖房も快適です。
レストランでは、セットメニューから、前菜にムール貝の大盛りが選べるセットと生ガキを選べるセットを2人で注文して、シェアしました。意外だったのはムール貝。パリの専門店では「バケツいっぱいの」というような表現を見かけることがあります。このレストランでは、バケツほどの大きさではありませんが、2人でいただくには十分な感じの量がドンブリ(?)いっぱいに盛られて運ばれてきました。熱々のムール貝を手づかみでいただくのが、とても美味で、ドンブリいっぱいの量もあっという間に完食です。ワインとの相性もよく、大変美味しくいただきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...