リジャン ウォーターフォール Lijiang Waterfall Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桂林
このホテルのプラン予約・料金比較
リジャン ウォーターフォールのクチコミ
クチコミを投稿するusakoさん(非公開)
非公開/桂林のクチコミ:1件
3泊しました(^ω^)
お部屋も広く快適でした。
朝ごはんのレストランも広く、
とくに困ったこともなかったです。
夜になると、ビルの屋上から
大量の水が滝となってながれます。
(うまく説明できない(;−ω−)a")
だから桂林漓江大瀑布って名前なのね(>m<)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.0
★★★のホテルはこんなものかしらとは思いつつ…チェックイン時、担当してくれたお姉さん、新人なのか、なかなか手続きがおわらずモタモタ…(めっちゃ)イライラしながら... (クチコミを読む)
3.5
人を救う機関らしく、とても視覚にうったえかけてくる博物館でした。大学入りたて( ゚∀゚)~♪の時期にいったので、英語もまだまだ、歴史的背景も今ひとつよくわからな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...