プロフィルホテルズ リッチモンド ProfilHotels Richmond
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コペンハーゲン
このホテルのプラン予約・料金比較
プロフィルホテルズ リッチモンドのクチコミ
クチコミを投稿する佐藤公昭さん(男性)
男性/コペンハーゲンのクチコミ:1件
コペンハーゲン中央駅からは徒歩で13分、中央駅で乗り換えてひとつめのベスタポート駅からは2分の好立地にあります。中央駅からスーツケースを転がして行くのは少々遠いので、空港からの電車で中央駅に着いたら、車体が赤い色のローカル電車に乗り換えて、1つ目の駅Vesterport駅まで乗って、進行方向に向かい前の階段出口を出たら、すぐ左手にホテルがあります。階段を上るのは少々つらいですが、中央駅から歩くよりは断然楽です。部屋は、きれいにしてあります。また、部屋のトイレは良いのですが、便器の真横に近接してシャワーがあります。朝食はバイキングです。チーズの種類が多く、ディニッシュパンが非常においしい。ハムやヨーグルト、フルーツなども豊富です。物価の高い北欧では、朝ごはんをしっかり食べておけば、ランチはコンビニなどで節約できます。フロントのスタッフはサービスが良かったです。荷物も専用の部屋があり、チェックアウト後も預かってもらえます。スーパーはすぐ近くにあります。コンビニは駅前にセブンイレブンがあります。パンやジュースなどを買って安くランチにすることが出来ます。ホテルのエレベーターは古いタイプで、エレベーターかごが下りてきたら、自分でドアを手で開けて、乗り込みます。降りるときも手でドアを押して開けます。ヨーロッパではおなじみのタイプです。ホテルから歩いてチボリ公園やストロイエに行けます。人魚姫の像があるオスターポート駅には、ホテル近くのベスターポート駅から乗り換えなしで2駅で、時間的にもすぐに行けます。チボリ公園やストロイエの入口までは徒歩12分くらいの距離です。ベランダがある中庭に面している部屋と、ベランダがない外側の道路に面した部屋があります。タオルやアメニティは毎日交換してくれます。ベッドメイキングもキレイです。観光の拠点にはおすすめのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
東京メトロの八丁堀駅から歩いて5分。東京駅まで歩いて20分くらいの場所にあります。近くには都バスのバス停もあります。東京駅に近い割には安いホテルです。ホテルは廊... (クチコミを読む)
5.0
田町駅の駅前の賑わいからは少し離れた場所にあります。しっかりとしたスタッフと清潔な客室。出張で東京に行くときにはとても便利です。田町駅前にはたくさんの飲食店が並... (クチコミを読む)
5.0
大正池バス停でバスを下り、目の前にある大正池ホテルの横を下ると大正池に出ます。立ち枯れの木が美しい。そこからハイキングコース、木道などが整備されて歩きやすく、木... (クチコミを読む)
5.0
梓川は上高地の中心を流れる川です。とても冷たく、川に足だけをつけて、入るとすぐに我慢できなくなる冷たさです。透明で、青い色で、とてもきれいです。是非一度上高地に... (クチコミを読む)
3.0
飛騨牛やけいちゃんなど飛騨の郷土料理を食べさせる店です。インターチェンジを降りてすぐの場所にあります。飛騨牛の味はいたって普通です。けいちゃん定食は安くて美味し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...