ヒノエンホテル HINOENHOTEL
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒノエンホテルのクチコミ
クチコミを投稿するSAMさん(女性)
女性/台北のクチコミ:120件
水回りは臭って、そこに置いてあるタオルは使いたくないなと思いましたが結局なれました。部屋もそこそこ広くて快適でした。避難路図をみると一番広い部屋でしたが。空港行きMRTにのるため立地の良さを重視して選びました。台北駅からも近く桃園行きもホテルから一直線、5~8分とホテルの人は言っていましたがそれほどかかりません。フロントにつながる電話番号がわからずクーラーがつかなくなってしまった時は部屋に戻って、すぐまた最上階からフロントに行きました。フロントでメインスイッチを切ってしまっただけでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
屋台で豆乳麺を食べてきました。出てきた時には見た目が美味しくなさそうでがっかりでしたが味は辛くないけれど、そこそこに汁が濃くて美味しかったです。豆乳の味だけでは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...