アルデアティーナ パーク ホテル Ardeatina Park Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャンピーノ空港 (CIA) 周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アルデアティーナ パーク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ぶーさん(女性)
女性/ローマのクチコミ:1件
ツアーでの利用。
フロントは狭いですが、外にはプールもあります。
部屋は狭いですが小洒落た感じでした。
テッシュ、スリッパはありません。
ツアーでの利用の為朝食はA階の集会場のような場所でした。
補充の行き届かない料理、パンはカットされた物をギュッと押し付けて盛られていて、見た目はクズパンのようでした。海外ホテルで、パンをこんな形で提供されたのは初めてでビックリしました。置かれていたコップも欠けた物が沢山あり、最悪の朝食会場でした。
1階の食事場所は綺麗な感じでしたので、何だか差別されてる様で悲しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ディズニー旅行で利用。今回は、孫達との旅行です。宿泊した事の無い新しいホテルなのでワクワクと期待して訪れました。お部屋はローズガーデンの見えるお部屋。部屋の作り... (クチコミを読む)
4.0
レンタカーで訪れました。お天気が良ければ良かったのに〜と残念でした。有料駐車場は現金が使用できないようなので注意が必要です。有料駐車場を通り過ぎた... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...