旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリーナ ベイ サンズ Marina Bay Sands

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.81 クチコミを見る(1400件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

リッチだけど案外大衆向け

4.0 旅行時期:2018/01 (約6年前)
jasmineteamaricco

女性/シンガポールのクチコミ:2件

シンガポール2回目で、一度はベイサンズの宿泊者しか入れないインフィニティプールを体験してみたいと思い、一泊してみました。
有名な外観、美しいマリーナベイの中心にあり、初めて行くとやはり興奮します。ただ、案外大衆向けだと思います。部屋数が多い分、ずらーっとすごいフロントの窓口の数でした。チェックインが集中する時間帯はなかなかの行列ですが、2人のスタッフで1つの窓口を担当している感じで、明るく感じよく、なるべくわかりやすい英語で説明してくれて、とても良かったです。シンガポールには他にもたくさんの高級ホテルがありますが、そういうところに比べると、フランクで畏まらない雰囲気でした。
少し奥に行くと日本語デスクがあるのですが、気づかずに普通のフロントでチェックインしてしまいました。英語は苦手なので、日本語デスクに行けばよかった...と思いましたが、あとで日本語デスクにお客さんがいない時間帯に、ほんのちょっとした質問をしに寄ったところ、一切の笑顔もなく、すごく冷たくて驚きました。まさか皆さんがあの感じではないと思いますが、あんな対応をされるぐらいならよくわからなくても英語のフロントがマシだと思いました。
お部屋はそれなりに広く豪華で、今回は3人旅だったのですが、通常のベッドの間に結構しっかりしたエキストラベッドを入れていただいていて、ゆったり寝ることができました。(そして3人で割るのでお安く泊まれました。)バスタブが付くのはプレミア以上なので、やはりプレミア以上のほうがよいのではないかと思います。軽く体験するだけでよければ、デラックスでも良いかもしれません。
マリーナベイの夜景がとても好きなので、シティビューにしましたが、元々翌日からはご近所のリッツカールトンのマリーナベイビューのお部屋に宿泊する予定だったので、ベイサンズでは反対側にして、ガーデンズバイザベイを上から眺めれば良かったなーと思いました。他のホテルと分泊でも良いと思われる場合は、1・2泊した後、リッツやマンダリンやフラトンなど、近くのホテルに移って、ベイサンズ込みの夜景を楽しむことをオススメします。(ホテルのグレードや高級感としても、実は周辺ホテルのほうが良かったりするので、この順番が大事です)
肝心のプールですが、夜しかゆっくりした時間がなく行ってみたところ、寒くて長くは入っていられませんでした。以前8月に行ったときと今回の1月とでは、昼の気温も結構違ったので、常夏とはいえ、季節によっても多少違うのかもしれませんが、あの高さですし、夜は寒いことも多いのかもしれません。プールサイドで過ごすだけでも楽しいですが。
結論を言うと、一度の体験で満足したので定宿にする感じではないですが、MRT駅直結で大きなショッピングモールがあるこちらは便利でとても楽しめると思います。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
プレミアルーム(シティビュー)
コストパフォーマンス
4.0
値段相当の施設は揃っている
サービス
4.0
スタッフさんは基本感じが良い
バスルーム
4.0
湯舟付きの部屋が○
ロケーション
4.0
MRT駅直結
客室
4.5
それなりに豪華

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

マリーナ ベイ サンズ クチコミ一覧(1400)

jasmineteamariccoさんが泊まったホテル

マリーナ ベイ サンズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...