※85 スカイ タワー ホテルは閉鎖しました
85 スカイ タワー ホテル 85 Sky Tower Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
85 スカイ タワー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ニックさん(男性)
男性/高雄のクチコミ:2件
JHCの春の半額プロモで予約しました。
ここもAGODAのクーポンを使った料金の約4割引きです。
入金は宿泊二週間前までなので値打ちは有ったと思います。
近くの地下鉄の駅からは少し距離が有りますが、一時間単位でシャトルが有るのと路線バスも有ります。
少し古いですが部屋は落ち着いている感じで一番安い部屋でも高雄なので台北の同じ料金の部屋と比べてもかなり広めで二人掛けのソファーも有ります。
窓は有りますが開かない上にエアコンの効きがすこし弱いです。
皆さんが良く書かれているウォシュレットですが有る部屋も有るようですが私が宿泊した部屋には無かったです。
ただ個人的にはそれよりもバスタブが有ったので嬉しいです。
あとW-fiは良好です。
残念なのはルームサービスのメニューの中が埃をかぶりっぱなしだった事。
朝食はビジターだと600ドルとSC10%でその割には肉や魚がほどんど無く、別に食べるには問題無いですが料金を考慮すると質素です。
びっくりしたのは確かにドアにまだ掃除をしないでと札は出していなかったのですが朝食から帰ってくると既に部屋の清掃が始まってました。
普通、部屋の状態を見て後ですると思うんですけど。
思ったのは台湾は同じ建物に2軒以上のホテルが入っているケースが多い事。
ホテルのために建物を作るんじゃなくて建てた後に何に使うか決めているケースが多い。
最後に二日前にジャストスリープ西門の評価をした後に忘れた事が有って、ここは連泊の時はシーツの交換をしないようです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
東海ツアーズで新幹線と一緒にツアーとして2泊で予約しました。なので正味の宿泊料はわかりませんが、新幹線は利用者が少ない時間帯だとグリーン席代が半額ほどに成る時間... (クチコミを読む)
2.0
そんなに国内のホテルを利用した事は有りませんが、アパホテルは初めてでプールだけのためにここを選びました。アパ直やじゃらん、ヤフー、エクスペディア等の中からだとク... (クチコミを読む)