イビス カンクン セントロ ホテル Ibis Cancun Centro Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンクン
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス カンクン セントロ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
放浪老人さん(男性)
男性/カンクンのクチコミ:1件
トゥルム通と二チュプテ通りが交差するロータリーの南西角に位置し、セントロの商業エリアの南の端にあります。写真のビルの壁の白い部分から上が客室です。
ビルの1階の大きめスーパーに加えて、7-Elevenが裏にあります。加えて、渡るのは簡単ではありませんが、ロータリーの対角には、巨大なラスアメリカス・ショッピングセンターがあり、買い物にも食事にも便利な立地です。部屋も、シャワーしかありませんが、寝心地のいいダブルベットや窓に向いたテーブルがあり、1人旅には使い勝手よくつくられています。さらに、 日中は、空港ーセントロ間のバスの一部が停発車します。タクシーは24時間いつでも呼んでもらえます。料金も6000円未満で、コスパはとても素晴らしいホテルです。
但し、カンクン・セントロは、ホテル地区で働く人たちが暮らす街で、見るべき場所は何もない、メキシコの地方都市にすぎません。地球の裏からやって来て、ビーチに面したホテルでカリブ海を眺めず、ここに泊まってユカタンの大平原を眺めているのは、極めて特殊な場合だけでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
都市名を冠するホテルにふさわしい施設とサービスが提供されます。
4.5
観光の中心の駅・港から少し離れていますが、アプローチの道は広くわかりやすく、ホテルの正面が広い駐車場になっているので、自動車で旅行する人には便利です;コロナの影... (クチコミを読む)
ここにしかない源泉掛け流し温泉の素晴らしさはこの宿にしかありません
3.0
極めて酸性の強い場所に、建物・施設を維持することは大変とは思います;施設・食事・サービスが山奥の温泉宿です;それにしては値段が高いように感じました;代理店がマー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...