ホテル ペンシルヴァニア Hotel Pennsylvania
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ペンシルヴァニアのクチコミ
クチコミを投稿するあっきーさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:1件
アクセスはめちゃくちゃよかったです。
地下鉄は、赤線の駅はホテルを出て1分足らずで入り口がありますし、黄色と青線は歩いて5分程で駅まで行くことが出来ます。
しかし、部屋は薄暗く、独特のにおいがするし、ぼろいです。
フロントはめちゃくちゃ混雑します。
チェックインはフロントで有人でしてもらおうと思うと2時間以上並ぶことを覚悟しておく必要があります。
また、部屋に不具合やちょっとしたことを聞きたいだけでもフロントの長蛇の列に並ばなければいけません。
朝食はテイクアウトのパンとドリンクをもらえるので便利でした。
朝食を配布している売店は6:00過ぎに行った時にはすでにあいていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...