セウラフオネ ヘルシンキ Seurahuone Helsinki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
セウラフオネ ヘルシンキのクチコミ
クチコミを投稿するフィン♪フィン♪さん(女性)
女性/ヘルシンキのクチコミ:13件
駅近なので行動範囲が広がり便利という点と、老舗ということで一度泊まってみたいと思っていました。
エレベーターを手で開けるのが、なんだか懐かしく感じました。
部屋自体はそんなに広くはないですが綺麗に清掃されてました。
ただ、私が泊まった部屋にはポットが無かったので、
それだけは残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
いつか泊まってみたいと思っていたホテルです。フロント周りから高級感に溢れていて、お花もキレイに飾られています。室内も広く落ち着いた雰囲気で、部屋にライブラリーが... (クチコミを読む)
5.0
以前から泊まってみたいと思っていました。外観はビジネスホテルみたいな感じですが、内装とかもおしゃれで落ち着いた雰囲気のホテルです。朝食はビュッフェ形式で毎日メニ... (クチコミを読む)
4.0
ノーベル賞授賞式の晩餐会で出されるというアイスクリームを食べたくて行ってきました。バニラアイスの中からカシスシャーベットが現れ、どちらも美味しかったですが、ノー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...