イビス スタイルズ オッフェンブルク シティ ibis Styles Offenburg City
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(ドイツ)
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス スタイルズ オッフェンブルク シティのクチコミ
クチコミを投稿するkonopuさん(非公開)
非公開/その他の都市(ドイツ)のクチコミ:7件
ドイツで有名な遊園地である、オイローパパークへ行くために、宿泊地を探していて、このOffenburgという街に泊まることにしました。オイローパパークの最寄り駅、Ringsheimまでで電車で20分程度、そこからバスに乗り10分程度で着くので、移動はそれほど大変ではありませんでした。
EHM Hotel Offenburgは、ホテルはそれ程大きくはないようでしたが、部屋はとても広く、3人利用だったためか、寝室とリビングの2部屋あるタイプでした。
内装も綺麗です。
予約サイトを通じて、1泊素泊まり、1部屋127ユーロと、それ程安くもありませんでしたが、快適に過ごせました。朝食は、ホテルでは利用しませんでしたが、近辺には朝から利用できるカフェもいくつかありました。(ただ、日曜は9時~が多いようです。)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
フランクフルト発の便を利用する前日に宿泊しました。フランクフルト市内からRegionalbahnhof に着いたら、Fernbahnhof の表示に従って進みま... (クチコミを読む)
4.0
小田急線の豪徳寺駅からならば15分ほど、世田谷線の宮の坂駅からならば5分ほどのところにあるお寺です。招き猫で有名なお寺で、奉納された招き猫がいっぱい置かれていま... (クチコミを読む)
5.0
東西線西18丁目駅からすぐのところにある、長年愛されているソフトクリーム屋さんです。ソフトクリームをカップで頂きました。濃いミルクの味がして、とても美味しいです... (クチコミを読む)
5.0
札幌で有名なケーキ屋さんです。以前、夕方に訪れると、モンブランが購入出来なかったため、昼過ぎくらいに訪問しました。今回は無事にモンブランを買えました。色々な食感... (クチコミを読む)
4.0
池袋駅の東口から歩いて5分程度のところにある大型の書店です。1階入ってすぐのところがレジになっていて、店員さんが、セルフレジの利用を勧めていました。各分野の専門... (クチコミを読む)
3.5
フランクフルトメッセのそばにあるショッピングモールです。中央駅から歩いて行くと、15分~20分ほどです。最寄り駅は、U-BahnほFesthalle/Messe... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...