マントラ トリロジー ケアンズ Mantra Trilogy Cairns
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エスプラネード(ケアンズ)
このホテルのプラン予約・料金比較
マントラ トリロジー ケアンズのクチコミ
クチコミを投稿する
yuckeyさん(女性)
女性/ケアンズのクチコミ:1件
ホテルタイプにひとりで宿泊しましたが、ケアンズ中心部にあるので、どこに行くのも徒歩圏内で、とても便利でした!ウールワース、ラグーンプール、ナイトマーケットは、本当にすぐです。ケアンズセントラルは少し歩きますが、全然徒歩で行けます!!
ホテルタイプには、レンジや、キッチンがないので、レンジがあればなぁと思う場面はありましたが、マイナス点はそこだけでした。コンドミニアムタイプの部屋もあるので、複数人数の時はそちらがいいと思います。
レセプションに日本語が話せる方がいると口コミなどで見ていたのですが、私が滞在した5日間では、出会いませんでした。ただ、英語ができない私のめちゃくちゃ英語を理解してくれようと優しく対応していただけましたので、満足です!!
宿泊客は、日本人は見かけませんでした。どこかの航空会社のパイロットさんや、CAさんの団体と遭遇しました。価格の割にとても満足でした!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
スイートに2泊しました。サバンナの丘の上にあり、部屋からの眺望は広大な大地を見渡せて最高でした!!スイートには外にジャグジーもあり、とても気持ちよかったです!!... (クチコミを読む)
3.5
真冬に行ったので、一面雪景色で、-25℃という、体験したことのない寒さでした。サンタクロース🎅は日本語も少し話してくれました!!びっくりして、と... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...