グランド メルキュール オン レンミン スクエア ホテル Grand Mercure Xian on Renmin Square
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
西安
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド メルキュール オン レンミン スクエア ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するAmyさん(女性)
女性/西安のクチコミ:1件
西安駅と観光地スポットの真ん中にあり、レンタサイクルもあるので非常に便利でした。プールは同じ敷地にあるソフィテルを利用できます。
また、月曜日はレストランが休みだったのですが、その代わりにソフィテルのレストランで朝食をいただくことができ、とてもお得感がありました。
フロントは24時間対応なので、深夜着早朝発の今回は非常に便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ワカティプ湖沿いということで景色を楽しみにしていましたが、道路沿いの奥の部屋で、しかも隣が改装中、バルコニーに改装中の足場が置かれるなどかなり残念な状況でした。... (クチコミを読む)
3.5
空港から行きましたがコロンボ通りに面していて看板も出ているので場所がわかりやすかったです。街中にはちょっと歩きますが、坂もないので歩きやすかったです。朝食はつい... (クチコミを読む)
4.5
全米No.1ビーチに選ばれたこともあるということで、ぜひにと行ってみましたが、確かに水も砂浜も本当にきれいでいいビーチでした。駐車場も着替える場所、トイレも無い... (クチコミを読む)
4.5
他に比べて小さい修道院ですが、岩にかかる橋や中庭など絵になる修道院です。中には幻想的な教会もあります。階段はそれほど多くはなく、ゆっくり見ても20分くらいでいけ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...