ホテル アルペンブリック ミューレン Hotel Alpenblick Murren
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミューレン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アルペンブリック ミューレンのクチコミ
クチコミを投稿するきむこうさん(非公開)
非公開/ミューレンのクチコミ:1件
ミューレン駅から南に徒歩3分ぐらいのところにあります。
南のほうに位置しているので、ミューレンの中でもユングフラウ三山がきれいに見れる位置にあると思います。
目の前は線路ですが、電車の音はまったく気にならず、逆に心地よい感じでした。
スタッフも親切で、迎えてくれたおじさんは、自分は「ヨコズナ」と言っていて、日本人もよく泊まりに来るホテルのようでした。
部屋のベランダからの景色は絶景でした。素晴らしいです。マウンテンビューの部屋を強くおすすめします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...