モーベンピック アサラ リゾート&スパ ホアヒン Movenpick Asara Resort & Spa Hua Hin
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホアヒン
このホテルのプラン予約・料金比較
モーベンピック アサラ リゾート&スパ ホアヒンのクチコミ
クチコミを投稿する
たゆえさん(女性)
女性/ホアヒンのクチコミ:3件
家族旅行で、デラックススイートに4泊しました。
リビングは広く、初日にはウェルカムフルーツもありました。
バスルームも広々としており、スーツケースを広げるのに充分なスペースがあります。
リノベーション後の部屋と思われますが、水まわりなどは古さを感じました。
ベランダには東屋がありますが、2階の部屋だったので屋根がなく、雨が降るとしばらく水が溜まります。
スペースは広いので、水着などを干すのには問題ありません。
プールは2つあり、午前中はほぼ貸切でした。
昼過ぎになると、特に小さいプールの方が混んでいました。
レストランは、開いていたのは1つです。
なくなったのか、リノベーション中なので開いていないだけなのかは不明です。
朝ごはんは、そのレストランでのブュッフェです。
オープンなので、海も見えて景色が最高です!
麺や卵料理は作ってくれます。
その他にも一通りのものはあり、ホットメニューは日替わりなので飽きませんでした。
ペストリーが美味しかったです。
15:00頃からアフタヌーンティーサービスがレストランであります。
飲み物と日替わりのおやつを無料で頂けます。
私たちは2日お邪魔して、メニューはワッフルと揚げバナナでした。
美味しかったです!
夜は連日ナイトマーケットに行きました。
無料シャトルバスが1日2便(夜)ありますが、12人ほどしか乗れないので、前日の夜に予約をしていました。
きっと少し前はいい雰囲気のホテルだったんだろうなぁと思いますが、今は寂れた感じが否めません。
でも空いているし、コスパはいいと思います。
客層は家族連れやご夫婦が多かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
家族旅行で3泊しました。小学生、幼稚園の子供がいるので、デラックスキングルームにエキストラベッドを入れていただきました。義理の両親と隣の部屋にしてもらうため、チ... (クチコミを読む)
4.0
ゴールデンウィークに1泊。3月末にギリギリで予約できました。サイトは川沿い。オートキャンプ場とはいえ、川沿いのサイトは車を置くまでの道が狭く、少し停めにくかった... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...