旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Stay Condominiums Waikiki Stay Condominiums Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.21 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ビーチが近く、暮らすように使えるコンドミニアム

4.0 旅行時期:2017/07 (約9年前)
ゆいころりん☆

女性/ホノルルのクチコミ:1件

コンドミニアムなので台所が使えてとっても便利でした。

机がないことを懸念していましたが、ベッドサイドの小さなテーブルを動かすことができたので
あまり不便に感じませんでした。

部屋の中は日本人的に考えると、綺麗でもなく、汚くもなくといったところでしょうか。
特に問題ない、という印象です。
ただし、どうしても小さな虫などは入り込んできますので
そのあたりに抵抗がない方ならOKだと思います。

部屋の中は少し砂っぽくなりますので
部屋の中用のスリッパを持ってきて置くと寛ぎやすいと思います。

水着等洗っても部屋の中に干すところが多いのが良かったです。

外はどちらかというとがやがやしていました。

早朝にゴミ回収の車が来るようなのですがその音が結構爆音です。
また、窓の外はレンタカーのガレージなので常になんとなくがやがやしています。
音に敏感な方は少し疲れてしまうかもしれません。
寝るときは耳栓をしてしまう等の対策ができるとよいと思います。

建物の入り口はカードキーがないと入れなくなっていたので、良かったです。

たまたま泊まった部屋の位置がそうだったのですが、部屋のドアから外に出ると
真横の(おそらく)コンドミニアムの人が常に部屋の窓をオープンにされていて
外のテーブルで飲食等をされていました。
常に目が合いそうだったのはちょっと居心地が悪かったです。
部屋から出るときはこちらが見えるということを覚悟してあけていました。

でも、それくらいは許容範囲だと思っていたのでOKです。

近くにはスーパーやABCストアがたくさんあるのでいろいろ便利ですし
ビーチから近いので水着で行き来できる距離というのがとてもよいと思います。

マイナスポイントをたくさん書いてしまいましたが、
あまり神経質ではない方であれば、お勧めできるコンドミニアムです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Stay Condominiums Waikiki クチコミ一覧(3)

ゆいころりん☆さんが泊まったホテル

ゆいころりん☆さんが行った観光スポット

ゆいころりん☆さんが行ったショッピング スポット

ゆいころりん☆さんが利用した交通機関・関連施設

Stay Condominiums Waikikiのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...