旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリ ゲストハウス OLI Guest House

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.00 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ガッカリ😞

1.0 旅行時期:2017/01 (約9年前)
トラベラー

女性/バリ島のクチコミ:2件

バリ舞踊を日本でも習っているので、バリ島へ行った時に習いたいと思い、そしてオリさんのレッスンに興味があったので受けてみたくて滞在中の1週間毎日レッスンをお願いしました。
でも少し不安がありました。噂話で日本人生徒の個人情報、年齢とか彼氏はどんな人か、あの人は何年も習ってるのに基礎がなってないとか、時にはその基礎のなってない人の踊り方のモノマネ(?)をして笑ったり、悪口にも近い事など言ったりしたりを色んな不特定多数の人にするらしいです。友達もオリさんにプライバシーを漏らされてしまい大変だったから、注意したほうがいいと言われました。
実際レッスンに行きましたが、最初の方はそうでもなかったのですが数日レッスンしていると徐々に他の生徒さんの話が出てきたり、姑さんや旦那さんの兄弟の悪口もいっぱい聞かされ、可哀想と思って「うんうん」と聞いてたら、1時間半のレッスンの内、約30分話し相手をしていて実際レッスンした時間は1時間だけでした。でもレッスン料金は1時間半払いました。
何か嫌だなと思い最後の方の2日間はレッスン時間を1時間に変更してもらいました。
嫌な顔せず「1時間に変更OK」と言ってくれただけが良かったかな?
もしオリさんのレッスン受けてみたい方は1時間で、あまり個人的な話をしない様にして、言葉が通じなくて分からないふりをするか「疲れてないから休憩必要なし」と言った方が良いと思います。
個人的には私はもうレッスン受けません(笑)

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

オリ ゲストハウス クチコミ一覧(4)

トラベラーさんが泊まったホテル