旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サウス パームズ リゾート South Palms Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パングラオ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.27 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

とてもフォトジェニックなホテル。センスがよくておすすめです。

5.0 旅行時期:2017/05 (約7年前)
hana0826

女性/パングラオ島のクチコミ:1件

毎年恒例のセブ旅行ですが、今回はボホール島の観光をしたかったので、パングラオ島2泊のセブ2泊で計画をしました。最初は、アロナビーチにある、ヘナンやアモリタと悩んだのですが、口コミなどを読むとアロナビーチはキレイじゃないとか人が多いとかいう情報をよく見かけたので、こちらのホテルに決めました。ボホールビーチクラブが敷地を売りにだして、建てられたホテルだそうで、ビーチはつながっていますが、セキュリティがあり隣には行けません。
スタッフの方は親切でとてもよかったです。
部屋は一番下のカテゴリーであるガーデンビューにしました。同じ間取りの部屋で、プールビューとシービューがあるのですが、シービューは確かにビーチ沿いですが、客室自体がビーチから少し奥まっているので、眺望はあまり変わらない気がしました。部屋は狭いです。入るとすぐにベッドルームで、玄関の近くに水道もないため、砂を落とすのに苦労しました。バスタブもありませんが、普段から使わないのでそこは問題なしです。清掃は1日2回で快適です。タオルは床に置いておかないと交換してくれません。夕方の清掃時には毎回、ピーナッツキッシーズのプレゼントがありました。
レストランは1か所。2泊以上になると飽きるかもしれませんが、価格も高くなく味も良かったです。
朝食はビュッフェです。生の野菜が少なく残念でしたが、そのほかは種類も豊富で満足でした。2日食べましたが内容は若干違っていました。
無料で楽しめるレクリエーションが充実しています。テニスや卓球、ビリヤード、自転車などです。カヤックはしませんでしたが1時間フリーでした。
敷地内はキレイに掃除され、ビーチも写真の通り、白い砂浜がとてもキレイでした。
何より人が少なく、とても静かでした。いたるところにハンモックやブランコがあり、木陰で何時間でもくつろげました。
建物や家具もセンスが良く、とてもフォトジェニックなホテルでした。
無料のシャトルバスがあったのでアロナビーチへも夕食を食べに行きました。
情報通り、アロナビーチはごみごみしており、泳ぐ気になれないほどでした。ただ、お店がカフェやバーなどお店がたくさんあったので、今回のように少し離れた綺麗なビーチのホテルへ泊まって、ランチやディナーでアロナビーチへという使い方が良いのかもしれません。帰りはトライシクルを利用しました。150PHPでした。ぼられたような気もしますが…
ホテル内に、日本人が経営しているエメラルドグリーンというダイブショップがあります。アイランドツアーへ行きたかったので、事前に日本から予約をしていきました。8:30に出発し、バリカサグのタートルポイントとフィッシュサンクチュアリでスノーケルをした後、バージンアイランドへ行って13:00頃帰ってくるというコースでした。2人で4500PHPです。ボートは私たちの貸切で、スタッフは2人でした。説明は日本語で受けましたが、実際に同行してくれた方は現地の方でした。委託しているのかな。スノーケルでも先導してくれ、カメがたくさん見れました。また、写真もたくさん撮ってくれました。バージンアイランドは人であふれかえっているので、行く必要はないかなと思いました。何よりホテルから出発できるので楽でした。
チェックアウトの日は、高速艇でセブにわたる予定でした。フロントで聞いたところチケットの手配可能とのことでした。勝手がわからず不安でしたので、チケットと港までの送迎を頼みました。チケットはツーリストクラスで1人750PHPと割高ですが、とてもスムーズに手配してもらえたので頼んでよかったです。また、送迎は800PHPと結構高いですが、冷房の利いた新しい車で快適でした。
セブではシャングリラに泊まりましたが、こちらの方が断然快適に過ごすことができました。
ここにして本当によかったです。良い思い出ができました。
おすすめです。

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1036817-d5508924-r483067803-South_Palms_Resort-Panglao_Island_Bohol_Province_Visayas.html#

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

サウス パームズ リゾート クチコミ一覧(3)

hana0826さんが泊まったホテル

hana0826さんが行ったレストラン

サウス パームズ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...