ブリス ホテル シンガポール Bliss Hotel Singapore
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 シェントン・ウェイ,チャイナタウン(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ブリス ホテル シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿するぱっちさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:3件
値段と立地を考えると素晴らしいホテルです。
スタッフが必要以上に関わってきませんが、清掃等はきちんとやってくれます。
カードキーは部屋で1枚しかありません。オートロックです。
カードキーを所定の場所に置くことで部屋全体の電源が入る仕様のため、不在中に電化製品を充電しておくことはできません。
ただし、冷蔵庫は別電源のため、不在中に飲み物を冷やすことができます(しかしあまり冷えません)。
部屋に1台、無料で利用できるスマホがあります。
シャワールームとトイレはガラス1枚で仕切られていますが、段差がないのでどれだけ慎重にシャワーを使ってもトイレが浸水します。
バスタブはありません。
熱いお湯が出て、問題なくシャワーを浴びられます。ただし、ドア横のスイッチをつけないとお湯が出ない仕様のようなので、注意が必要です。
ボディソープの泡立ちがとても悪いです。アメニティにコンディショナーはありません。
我々は窓がある部屋を利用しましたが、部屋タイプによっては窓がないようです。公式サイトで確認可能ですので、我々のように気にする方は確認をおすすめします。
ベッドはキングサイズで、大人2人ストレスなく眠ることができました。
広くはないですが立地や値段を考えると十分です。
MRTを使った観光を考えている方におすすめしたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
リフレッシュのため、夫婦で1泊しました。駅からは少し歩きますが、周辺にコンビニエンスストアがあって便利でした。大浴場が広々としていて、心地よく過ごせました。サウ... (クチコミを読む)
4.0
翌朝に北京首都空港から移動する予定があったため、夫婦で1泊しました。シャトルバスによる空港送迎サービス(無料)があり便利でした。時間帯によって、30分に1本又は... (クチコミを読む)
4.0
面白い施設です。入場料がかかりますが宿泊者は無料でした。ジップライン、滑り台、教会、バー、雑貨店、スケートリンクなどがあり、北海道ならではの景色を見ることができ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...