グランド ビュー リゾート ベイトウ Grand View Resort Beitou
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北投温泉,天母(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ビュー リゾート ベイトウのクチコミ
クチコミを投稿する
cocoさん(男性)
男性/台北のクチコミ:1件
駅からタクシーで10分ほど、そこそこ山の上のほうあります。改装されているのか、とてもモダンな部屋。部屋に温泉があり、とても快適。
レストランは、冷房が効きすぎていて寒いかも。
となりにある、美術館でも工芸品を見たり、庭を散策できます。町へは徒歩で散歩に出かけるのもよいです。10分ほどです。行きは下りですが、帰りはかなりの急坂なのでタクシーで。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...