旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アナンタラ マイ カオ プーケット ヴィラズ Anantara Mai Khao Phuket Villas

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プーケット

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.67 クチコミを見る(26件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

繁華街から離れてますが...

4.5 旅行時期:2016/05 (約10年前)
Arumico

女性/プーケットのクチコミ:1件

空港からはタクシーで15~20分ととても近いですが繁華街までは1時間近くかかります。流しのタクシーがいないのでホテルでタクシーを手配してもらいますがとても高いです!!! パトンビーチまでシャトルバスが出ていてタクシーよりは安いですが滞在時間が限られてしまいます。
空港からホテルまで乗ったタクシーの運転手さんが名刺をくださってたのでダメ元でパトンビーチまでの送迎をお願いした所、ホテルで手配するよりも半額に近いくらい安い値段で送迎してくれました。

ホテル内にはレストランがいくつかとプール、フィットネス、ビーチに面したプール、プールバー、沢山のプログラムがありました。ホテルを出ると小さなショッピングモールがありスーパーマーケットやカフェもあり滞在中はよく利用しました。

初めてのプーケットだったのであちこち観光に回りましたが、どこにも出掛けずにホテル内だけでも十分に過ごせるな~と思いました。

各部屋の中にもプールがあり、ヴィラはとっても広々してて開放感があります。洗濯機、乾燥機が付いていて毎日利用していたので荷物が少なく住みました。食器も十分に揃っているので自炊もできますし、食器等はキーパーさんがきれいに片付けてくれました。
バスルームも広々としていてとても使いやすかったです。

スタッフさんは皆さん笑顔で優しい方ばかりなのも良かったです。

私は夫婦で滞在しましたが、キッズプログラムも充実しているようだったので子供が産まれたらまた泊まりたいとも思ったし、女子旅でも泊まりたいな~と思いました。

繁華街からは離れていますがその静けさがとても心地よかったです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アナンタラ マイ カオ プーケット ヴィラズ クチコミ一覧(26)

Arumicoさんが泊まったホテル

Arumicoさんが行った観光スポット

Arumicoさんが行ったレストラン

Arumicoさんが行ったショッピング スポット

Arumicoさんが利用した交通機関・関連施設

  • JALでハワイ

    JALでハワイ

    5.0

    今回もJALさんでの快適旅でした。いつもながらに親切な対応に、細やかなサービスでハワイまでの道のりを楽しみに機内での時間を快適に過ごすことができました。日本語が... クチコミを読む

  • 国際線はJALで快適な旅

    国際線はJALで快適な旅

    5.0

    海外旅行はJALに乗ることが多くいつも安心し、また機内では快適に過ごすことができます。今回は目的地はラスベガス、ロス経由でした。ラウンジでお腹いっぱい食べたので... クチコミを読む

アナンタラ マイ カオ プーケット ヴィラズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...