トリアノン ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
トリアノン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するはいさいさん(男性)
男性/アムステルダムのクチコミ:1件
セントラル駅からは遠いです。トラム16番で15分ほどかかります。徒歩でも荷物がなければ散策がてらこれないことはないですが、荷物があればまず不可能です。部屋はごく一般のダブルルーム。アメニティーは、シャンプー・リンス・ボディーソープが一緒になったものが一つ。タオル、ドライヤあり。そのほかは一切ない。4000円台の宿なので安価と言えます。ゴッホミュージアム等が目の前なのでそのような目的には好都合でしょうか。また22時までやっているスーパーがそのゴッホミュージアムと通りの間の地下にあって助かりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
友人との京都旅行で「若・平安白川ホテル」に一泊した。地下鉄東山駅からほど近く、白川のせせらぎが響く非常に静かな環境だ。観光地の喧騒から切り離されたような落ち着き... (クチコミを読む)
3.0
私用のためシングルで1泊利用した。一番の魅力は立地だ。周囲には飲食店が豊富にあり、夜の街で食事や晩酌を楽しんだ後、すぐにホテルに戻れるのが非常に便利だ。提携駐車... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...