ディズニーズ ポリネシアン ビレッジ リゾート
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド
このホテルのプラン予約・料金比較
ディズニーズ ポリネシアン ビレッジ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するcookieさん(女性)
女性/オーランドのクチコミ:119件
WDW内のリゾートのひとつです。こちらはなんといってもポルネシアンな雰囲気が特徴。湖畔にコテージも並びます。長期滞在にぴったり。気分はハワイやグアムって感じ。さすがに日本人はそちらへ行った方が近いのでステイしている人は少なそう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ニース旧市街に毎朝でている朝イチです。店員さんはみんな元気です。野菜も南フランスらしい色鮮やかなものが並んでいます。どれも美味しそうです。元々はお花屋さんが並ぶ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...