ディズニーズ ポリネシアン ビレッジ リゾート
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド
このホテルのプラン予約・料金比較
ディズニーズ ポリネシアン ビレッジ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するcookieさん(女性)
女性/オーランドのクチコミ:119件
WDW内のリゾートのひとつです。こちらはなんといってもポルネシアンな雰囲気が特徴。湖畔にコテージも並びます。長期滞在にぴったり。気分はハワイやグアムって感じ。さすがに日本人はそちらへ行った方が近いのでステイしている人は少なそう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ミラノにもフォーシンズがありましてずっっと行ってみたかった場所でもあります。この日はANA就航のパーティにお呼ばれしたので行くことができました。とても素敵な空間... (クチコミを読む)
3.5
ドロミテのサンモリッツ的な高級リゾート地にあるモンクレです。冬はスキーウエア、夏は軽装備ととにかくリッチなセレブたちに売れるだろうなと思います。ショーケースもか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...