クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHG Crowne Plaza Resort Guam By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
トラベル子さん(非公開)
非公開/グアムのクチコミ:1件
グアムプラザはロケーションがいいので昔よく利用していました。今回初こちら。オーシャンフロントとファミリータイプを押さえました。
立地は、歩いてタモンの町並みまで行くのは遠いです。タクシーで8$。DFSバスが無料で1時間に日本でています。
1F小さなファミレスのようなショップあり。
数分で隣のホテルへ行けて、レストランもあります。
ビーチは、タモンからちょっと離れてるので混雑もしてなくゆっくりできます。ライフジャケットは無料貸し出し、バスタオルも宿泊者無料です。
浮き輪なども安くで貸し出しあります。
さて、客室ですがオーシャンフロントはテラス付き。
ユニットバスは広々ゆったり。部屋もテーブルがあり2名ならゆったりできます。
ドリンクは、カフェオレがセットされています。
エキストラベッドを入れたらちょっと狭くなりますね。
ファミリータイプは、トイレ付きシャワールームと狭いユニットバスがセットです。
小さい子供を風呂に入れるには大変でオーシャンフロントの部屋を使いました。
2部屋が繋がってるので、とても広くてベビーベッドを用意もしてくれていました。1台はソファベッドでしたが、クッションがふにゃふにゃで子供用に使いました。
全体的に価格相応かなって思います。ビーチでゆっくりするにはオススメの宿です。庭の芝生も気持ちがいいです。またゆっくりの旅行にはここ、ショッピングアクティブメインならプラザですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
食事 接客 雰囲気 お風呂は文句ないくらいいいお宿です。お部屋は、和洋室に泊まりました。和洋室は最近新しくなったそうで、とても快適です。建物全体とても綺麗にされ... (クチコミを読む)
4.0
チェンタン駅を降りたらすぐ方向がわかります。とにかくすごい人です。ほとんどが観光客のようにも感じました。 入口にある御土産屋の乾燥キノコおいしかったです。似たよ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...