アミッド ホテル ソウル Amid Hotel Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁寺洞 インサドン,鍾路 チョンノ(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アミッド ホテル ソウルのクチコミ
クチコミを投稿するAiriさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:2件
歩くのが嫌いでなければ、駅が何か所かあるので、交通はすごく便利です。
また、仁寺洞のメイン通りもすぐ近くなので、ちょっとお土産の買い忘れとかで
行ける範囲です。(メイン通りには化粧品屋さんや韓国っぽいお土産物屋さんが多々)
私も少しお土産っていうときに、同行者さんにホテルで待っててもらって、少し買い物の時間
を多めに設けてもらいました♪
周りには食堂もいっぱいあるので、食べるのにも困らないと思います。
最近できたホテルなので、内装もきれいでした♪
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
韓国を感じさせることができる外観、内装は圧巻です!細部にわたってつくりがステキだなと思いました。韓国人の知り合いに聞いたら特1級ホテルで、いいホテルに泊まるねっ... (クチコミを読む)
4.5
山梨へバーベキューに行く際、電車を利用して行ったのですが、河口湖駅の目の前にあるほうとう屋さんです。電車やバスの待ち時間などを利用して行くのもいいかと。中はいす... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...