パラオ パシフィック リゾート & ザ プリスティン ヴィラズ アンド バンガローズ Palau Pacific Resort & The Pristine Villas and Bungalows
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パラオ
このホテルのプラン予約・料金比較
パラオ パシフィック リゾート & ザ プリスティン ヴィラズ アンド バンガローズのクチコミ
クチコミを投稿する
nekonekoさん(非公開)
非公開/パラオのクチコミ:2件
南国特有の開放的なロビーを抜けると、プールとプライベートビーチが眼前に広がります。リゾートホテルはやっぱりこうでないと。しかし、夏休みのピークは過ぎていたはずなのに、早く到着しても部屋には入れず、チェックインは3時前まで無理でした。これはもう少し融通をきかせるべきでは?
ホテルのすぐ前の海には、お魚いっぱい。シュノーケル三昧。ビーチチェアはフード付き。ちょっと優雅な気分に浸ったあとは、ジャグジーで体を温めることができました。
よかったのはレストラン。結局2晩、ビュッフェで食べましたが、どれを食べてもほぼおいしかったです。日本人宿泊客が異常なまでに多かったからか、日本人好みのメニューもかなり用意されていました。ディナータイムはシェフがその日のメインディッシュを切り分けてくれるんですが、英語で(問題なく)会話できる人はぜひシェフとお話ししてみてください。自分の仕事に誇りをもって、一生懸命料理する情熱が感じられる人です。また音楽の生演奏では、日本人へのおもてなしなんでしょうが「北国の春」が披露されたのに意表を突かれました。でもとってもお上手です。
施設が多少傷んでいる分、5つ星‥は少しオーバーかと思いましたが、パラオ人のスタッフみなさん笑顔で、温かみがあって、気分よく過ごせます。比較して申し訳ないですが、PRRについていえば、あちらはフィリピン人スタッフが、笑顔なしの接客。備品も中国製がほとんど。サービスの点では、PPRの方がはるかに上です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
わくわくするものがなかったですね。水・コーヒー・紅茶・お茶・生ビール(+夜はワインなど)、さらにジュースはぶどうだけ‥。おつまみは「A Nut」って、ひと粒だけ... (クチコミを読む)
3.5
Luberonの小さな村、Bonnieux。時間があったらぜひ足を運んでみて(ただしアクセスは車でないとキビしいです)。上りはかなりきついですが、村の一番高い所... (クチコミを読む)
4.0
観光案内所に紹介してもらった2つの蒸留所のうちの1つ。Saultの村の中心部から車で数分のところにあります。歩くと15分くらいかかるでしょうか。入場無料。ラヴェ... (クチコミを読む)
3.5
ざわざわしたラウンジの奥に、private resting area というのがありますが、それがトランジットホテルです。6時間滞在しました。小洒落たビジネスホ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...