旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バナナ リゾート&スパ Banana Resort & Spa

カンチャナブリ

住所 Baan Tormai Daeng, Tumbol Bankao, Amphur Muang, Kanchanaburi

地図・アクセス

客室総数 60
チェックイン1300 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.12 クチコミを見る(1件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    のんびり過ごせるリゾート

    5.0 旅行時期:2016/02 (約5年前)
    onigiri

    女性/カンチャナブリのクチコミ:1件

    クウェーノイ川沿いの、いかだ(ペー)タイプのリゾートです。川に浮いている客室がいくつかあって、陸地側にレセプションとレストランがあります。
    いかだと言っても、とても立派な建物で、一見陸続きかのように見えますが、飛び跳ねると若干揺れる感じがしますので、川に浮いていることが分かります。陸地側にもリバービューの客室がありました。
    部屋はとてもきれいで快適でした。スタッフの方もみな親切でよかったです。ただ、併設のレストランの食事が、そんなにいうほど美味しくなかったです。回りになにもないため、選択肢がないっていうのが難点。何日もいたら、このホテルには飽きなくても、食事に飽きると思います。
    とにかく回りにはなんっにもありませんので、自転車を借りて散策したり、リゾート内でのんびり過ごすしかありません。朝起きて見る川の景色、空気はサイコーです。こののんびり感と、居心地の良さのせいで、延泊しました。
    リクエストすれば、バスターミナルへの送迎がありますので、車がなくても大丈夫です。

    利用目的
    観光
    同行者
    友人
    1人1泊予算
    5,000円 未満
    部屋タイプ
    ラフト(いかだ)タイプの部屋
    コストパフォーマンス
    3.0
    サービス
    4.0
    バスルーム
    3.5
    ロケーション
    3.0
    客室
    4.0

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:0

    いいね!

    バナナ リゾート&スパ クチコミ一覧(1)

    onigiriさんが泊まったホテル

    onigiriさんが行ったレストラン

    onigiriさんが利用した交通機関・関連施設