マンダリン オリエンタル ハイド パーク Mandarin Oriental Hyde Park
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウェスト・エンド(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
マンダリン オリエンタル ハイド パークのクチコミ
クチコミを投稿する
4oldroseさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:16件
まず立地が最高。
ホテルの隣に地下鉄ナイツブリッジ駅の出入り口。ホテルの表は道を挟んで目の前がハーベイニコルスのデパート、斜め右にハロッズのデパート。そのほか通り沿いにはバーバリーや色々な店が立ち並び買い物にとても便利。ホテルの裏は道を挟んで静かな広々したハイドパークが広がりゆっくりと散歩できます。両面を持ち合わせた素晴らしい立地。
マンダリンといえばおもてなしの一流の接客。
チェックインした後、ハロッズに行くまでちょっと時間つぶししていたら何気なくお茶を持ってきてくださいました。フロントのスタッフもドアマンも気さくで感じよかったです。
外観が豪華でロビーやエレベーターホールや階段も豪華で、部屋に用意させていたスリッパも立派なものでした。室内が明るかった。朝食はイングリッシュブレックファーストをいただいたのですがとても美味しかった。
しかし私達の宿泊の数日後から改装工事に入るらしく、なるほどと思える事もありました。
廊下がぐあぐあとする所があって古さを感じた。WiFiが有料で、つながりにくかった。独立したシャワーブースが無く、洗面台の所に便器があって使用しづらかった。客室のソファのスプリングが少しへたってて古い感じがした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
クラブツーリズムプレミアムの日帰りツアーの昼食場所でした。「富士山ビュー特急の特別車両でいただくスイーツとオーベルジュ・マーメイドでフレンチ」が売り込みタイト... (クチコミを読む)
5.0
3回目のハノイです。今までは泊まってみたいホテルが色々あったので1回の旅行で2カ所に宿泊していましたが、コストパフォーマンスから考えるとロッテは最高です。今回は... (クチコミを読む)
5.0
昔何回か訪れたことがあって、水色のあじさいだけが咲いてる寺という印象だったのですが、そうではなく色々な種類のあじさいが植えられてました。私の家族はあじさいが好き... (クチコミを読む)
4.0
ハノイ旧市街の中心部に位置し白を基調とした3階建てで、明るく、目を引くカラーの店内です。特に刺繍アイテムは有名で、シルクスカーフや布団、バッグなどに上品な手刺繍... (クチコミを読む)
5.0
ロッテセンターハノイには1階にロッテデパート、ロッテホテルやレジデンス、地下には日本のデパ地下のようなロッテマートがあります。広くて品揃えがいいのでここで生活し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...