グリーンワールド 建北 Green World JianPei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
行天宮周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 建北のクチコミ
クチコミを投稿するゆうすけさん(男性)
男性/台北のクチコミ:7件
8/12、13と2泊しました。松江南京駅の4番出口から徒歩5分くらい。雨の日はビルの軒下を通れる5番出口を利用するといいと思います。部屋は踊り場に追加で作られたような部屋でとても狭かったですが、寝るだけなので十分でした。風呂はシャワーのみでトイレは洗浄機付です。桃園空港行きのバス停も徒歩圏内です。フロントの方は日本語しゃべれる方でした。無料でWi-Fiも利用でき、比較的サクサク動いたと思います。また利用したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
4.0
ガイドブックにも載ってる有名店なので絶対行きたくて行ってみました。駅を出たらすぐ見えるところにあるので迷わず行けると思います。夕食の時間帯だったので店の前には人... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...