ホステル ソル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホステル ソルのクチコミ
クチコミを投稿する
happpyさん(男性)
男性/ドブロブニクのクチコミ:11件
ドブロブニクのバスターミナルやフェリー乗り場の近くにあるので、バスで移動する場合には便利です。徒歩5分くらいのところです。旧市街からは離れています。シングルの利用でしたが、部屋は清潔で十分な広さがありました。朝食もよかったです。ホステルですので、共同部屋もあると思います。大きな通りに面しているので、見つけやすいです。徒歩圏内にスーパーとパン屋もあります。スタッフもフレンドリーな感じでよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ダラスの北側にあるホテルです。DARTなど3路線の駅から車を使わずに徒歩数分で行けるホテルです。空港からシルバーラインなら乗り換えなしで30分程度で3ドルです。... (クチコミを読む)
5.0
ケネディ大統領が暗殺された場所にある博物館です。容疑者がこの建物から発砲しました。博物館内には当時の写真が数秒単位で掲示されています。窓から道路を見下ろすことが... (クチコミを読む)
5.0
アルバニアのティラナから日帰りツアーで北マケドニアのオフリドを訪れました。ホテルからオフリドまでのガイドドライバーつきでアルバニアについていろいろ説明してくれま... (クチコミを読む)
4.0
ドバイのイブンバットゥータモールを訪れました。ドバイモールを訪れた後だとこちらは庶民的だと感じます。メトロで行くことができます。モールに入ると場所によってテーマ... (クチコミを読む)
4.0
バルセロナからのバスでアンドラに到着しました。複数の会社のバスのチケットがこのバスステーションでは販売されています。小さいですが、座るところもあり、トイレも清潔... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...