Sercotel Alfonso VI Sercotel Alfonso VI
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トレド
このホテルのプラン予約・料金比較
Sercotel Alfonso VIのクチコミ
クチコミを投稿するブルーフォトトラベラーさん(男性)
男性/トレドのクチコミ:3件
トレド旧市街の広場から緩い坂をのぼったところにあるホテルです。泊まった部屋は地階なので眺望は期待しなかったです。このホテルの特徴は、何と言っても、中世の甲冑が至る所に飾られています。それも一つとして同じ甲冑はありません。まるで中世の旅館に入ったかのような錯覚さえします。甲冑に関心がある方はこのホテルに滞在するといいでしょう。古風なホテルにも関わらず、部屋の内装は落ち着いた色調でベッドの大きさも適当なサイズで寝心地も良かったです。木製のライティングデスクやクローゼットも部屋によく似合っていました。部屋から通路に出る時、暗いので停電かと思いますが、数秒もすると照明がつきます。慌てて照明スイッチを探すところでした。朝食は、ホテルの2階のレストランで、バイキング形式でした。料理の品数も十分あり、味もよかったです。このレストランの入り口にも甲冑が2体並んでいました。フロントの左側には、お土産ショップがあります。入り口付近は小物類のアクセサリーがあり、さらに奥には刀剣類まで売っていました。営業時間はうろ覚えですが、午後7時半までということです。夕食までに買い物は済ませておいたほうがよいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
専用の有料駐車場は広くて便利です。しかも中途出し入れも可能。朝食付き部屋タイプおまかせプランで予約。実際には2階の一番奥のダブルの部屋。二基あるエレベーターから... (クチコミを読む)
4.0
オーシャンビューの洋室の部屋に宿泊。フローリングの床で快適に過ごせました。バスルームはユニット式でしたが、ビジネスホテルのような狭さはなかったです。快適に入浴で... (クチコミを読む)
4.5
車利用なら会館に向かって右側にあるコインパーキングを利用するのがおススメ。会館前の広場には二つのスペースがあって、阿波踊りで女性が被る編み笠をイメージした屋根が... (クチコミを読む)
人混みはないが、物ごみは多かった 京都の市街地を一望できる展望台
4.0
今期一番の寒波で冷え込み厳しい中、東山ドライブウェイで山の中へ。京都駅から車で15分ほどで着けるのが便利。おまけに広い無料駐車場まである。広場もある展望台では京... (クチコミを読む)
4.0
エスカ地下街の北側にある喫茶店です。創業はなんと昭和46年。近くのお好み焼きタンポポでイカ焼きそばを食べたあと、コーヒーが飲みたくなり入店。店内の棚には所狭しと... (クチコミを読む)
3.5
エスカ地下街北側奥にあるお好み焼き屋さんです。入店しやすい雰囲気のお店です。店内はお世辞にも広いとは言えないですが、カウンター席とテーブル席があります。カウンタ... (クチコミを読む)
4.0
オアシス21の北側にあるお店です。それほど広い店ではないですが、買い物がしやすい雰囲気です。岐阜県の野菜、果物、お酒、加工品など販売されています。冬至も近いこと... (クチコミを読む)
4.5
地下一階、地上9階のデパートです。地下は食料品売り場、上階にはファッション・パレットくもじ専門店などがあります。屋上には南国の植物があるパレットスカイガーデンも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...