La Hacienda Plaza La Hacienda Plaza
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グラナダ
このホテルのプラン予約・料金比較
La Hacienda Plazaのクチコミ
クチコミを投稿する
ちきんりとるさん(非公開)
非公開/グラナダのクチコミ:8件
5月初旬、朝は寒かったのでヌエバ広場付近でテラスではなく朝食が取れる場所を探して入りました。
温かいものが食べたかったので写真にあったアスパラやチーズ、ハムが入ったオムレツをお願いしようとしたら、スペシャルなのでメニューにはないとのこと。
似たようなものを聞いたらハムのオムレツを勧められたのでそちらを注文しました。
TORTILLA JAMON 3.5ユーロ
CAFE CON LECHE 1.73ユーロ
バゲットとカフェオレが出されてから20分後くらいにオムレツが出されました笑
塩辛くてびっくり、塩を舐めているかと思うくらいでした…
味はともかく、店員さんは若かったし歌いながらお仕事をしていましたがスペインで対応してくれた店員さんの中で一番接客がしっかりされていたと思います。
海外ではレストランのホールで店員さんを呼ぶのに苦労しますがかなり周りに気を使っておられましたし、カード支払いの対応も感心しました。
店員さんのおかげで塩辛いオムレツも忘れてしまうくらい気持ちよくごちそうさまを言わせていただきました。
店内、トイレもとてもオシャレな内装でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
スーペリアツインで予約しましたがお部屋が空いていたようでコーナーデラックスへアップグレードしていただきました。チェックイン前に部屋へシャンパンを冷やしておいて欲... (クチコミを読む)
4.0
ネット予約で1ヶ月以上前に取ろうとしましたが希望日は既に売り切れでした。スペイン内のどの都市のどの観光スポットよりも売り切れが早かったので旅程が決まり次第すぐに... (クチコミを読む)
5.0
大通りから少し入ったところで、外観が改築されているので迷ってしまいました。1時間のツアーでのみ内覧できます。ツアーの集合場所はレストランの中です。私の参加した時... (クチコミを読む)