ヒルトン ドレスデン Hilton Dresden
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドレスデン
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ドレスデンのクチコミ
クチコミを投稿するハワイさん(女性)
女性/ドレスデンのクチコミ:14件
ドレスデンの観光で1泊滞在しました。
場所は町中、「君主の行進」と「フラウエン教会」の間あり立地最高なホテルです。
ドレスデンの旧市街は、全て徒歩で回れる立地にあり便利でした。
ホテル周辺にはたくさんのレストランがあり、食事にも困りません。
またホテル内には日本食レストラン「オグラ」がありました。
部屋はスーツケースが2つ広げられるスペースあり。バスタブもついていて
お湯の出も良かったです。アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディジェル、
ボディローションがついています。またドライヤーもあり風量も強く良かったです。
ミニバーも湯沸かしポットも金庫もついています。48chでNHKワールド(英語)が映りました。
食事は朝食のみ頂きましたが、種類も多く、見た目も美しかったです。
イチゴのジュースがあったのですが、それがものすごく美味しかった。
フィットネスジムもマシーンが多く、良かったです。
ただ、1点残念なのはwifiが有料な事。ロビーエリアのみ無料で接続出来ました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
春休み前を狙って平日宿泊しましたが、予想外に混雑していました。休み前だし、平日だし、空いてるかな?と思っていたのでビックリしました。チェックインは15時からと伺... (クチコミを読む)
5.0
大人3人子供1人で絆ルームを予約しました。山側のコーナールームで、とても広々していて清潔で快適に過ごせました。14時~チェックインでしたが、13:45頃ホテルに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...