リジャン ウォーターフォール Lijiang Waterfall Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桂林
このホテルのプラン予約・料金比較
リジャン ウォーターフォールのクチコミ
クチコミを投稿するミセスKさん(女性)
女性/桂林のクチコミ:12件
宿泊したわけではないので口コミを書く資格があるのかどうかわかりませんが、とにかくホテルの壁を使った滝のイベントは凄いので是非見てほしいと思い口コミしてます。
両江四湖の船乗り場のすぐ近くで、おまけに歩行街にも近いので立地は最高。
ここでホテルの壁を使った大瀑布のショーがあります。
まさしくバケツの水をひっくり返したという表現が合う勢いで、ホテルの壁面一面に滝のような水が流れます。船を降りたときにはもう始まっていましたが、8:45頃まで多分10分~15分間くらい怒涛の如く流れ続けます。
運よくこのショーが見られてラッキーでした。この辺りを旅行する予定があったら是非日時を確認してこのショーを見てください。お勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
18時ごろの到着だったので、車の窓から一際キラキラした建物が目に入り、きっとあそこだろうと向かいました。きらびやかなロビーでなるほど・・お部屋は和モダンルームで... (クチコミを読む)
4.0
ナイル川の中洲、ゲズィーラ島ザマーレクにあります。413号室でしたが、窓の外にはナイル川が見え、広々して快適なお部屋で、バスタブもありました。更にキッチンスペー... (クチコミを読む)
4.0
日本画家、料亭経営者、東京都を経て大田区に移管された庭園との事で緩やかな丘陵斜面一面に咲く紅白の梅が見事でした。他にも茶室や和室などもあって全体的に手入れの行き... (クチコミを読む)
4.0
丸子の待月楼に向かう途中、なんだか素敵そうなところがあったので帰りに立ち寄ってみました。静岡市に伝えられている伝統工芸技術を繋いでいく所との事で、陶芸や染物や竹... (クチコミを読む)
4.0
エジプト旅行の最終日、まだエジプトの国民的なメニュー「コシャリ」を食べてないのでランチはどこか美味しいお店のコシャリ!とリクエストして連れて行った貰ったお店です... (クチコミを読む)
4.0
宿泊していたホテル「パノラマビューピラミッズ」から歩いて行けそうなレストランをグーグルで探して行ってみました。17時半くらいでしたが、時間のせいなのかそれまでの... (クチコミを読む)
3.5
お洒落な外観で最初に目にしたときは高級ブランドショップかと思ったほど・・横に長く上は阪神高速という独特な建物ですが、宿泊していたホテルから堺筋本町駅に行くのに、... (クチコミを読む)
4.0
東名焼津ICすぐ近くにある魚市場です。建物内にマグロやカニや珍味など様々な海産物を扱うお店が軒を連ねていました。私は魚市場って実際にはほとんど行ったことがなくT... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...